忍者ブログ   
admin
  小ネタやご本家様感想など。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
「行楽日和!2」更新しました!


てゆーか…久々すぎる(笑)
祝宴に時間かけすぎたorz

しかも英出て来ないとか突っ込んじゃいけません。
おかしいなぁ…。
伊の朝の風景はこの半分くらい…むしろちょろちょろ~っと書いて終わるつもりだったのに、書いてる途中楽しくなって、気が付いたらこの有様ですよ。
しかも何かキリが良かったので次回に続く的な感じになりました。

行楽日和、オチは決めてるんですけど、途中経過はまだ考え中だったりします。
デートって…何処に行けばいいんだ…。(まずそこかよ!)
この年頃の(いや、年数的には千年単位ですが)男二人でデートなんて分からないよ…。
誰か…ッ!!


ネコカフェとか行ってたら可愛いですよね(´∀`)
あとこの二人なら植物園とかも可愛いかもしれない。



あー拍手の中身も早く書き終えたいです。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
最新トラックバック
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 靫葛とサフランローズmemo ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++