忍者ブログ   
admin
  小ネタやご本家様感想など。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
う改装作業、まだ終わらない…orz

ようやく仏英が終わった!
あとは米英と伊英とその他だー!
仏英に比べて量が少ないので、あとちょっと!…だと思いたい。

改装ついでにちょこちょこ修正したりしてるので、時間がかかります。
久しぶりに読み返してみて恥ずかしくなったりしながらちまちまと作業を進めています。
誤字脱字の多さに泣きたくなりますね!

さー頑張るぞー。
PR
   
  
   
   
                       
   
もうちょっとで改装が終わる…はず。
そしたらサイトの方も更新するんだ…!

てゆーかサイトの改装ってこんなにめんどくさいんですね…!
多分しばらくは改装なんてしません!


今度はすっごいシンプルにするつもりです。
その方が色々楽だなぁと思ったので。
無理はしない、うん。

ヘタリア3巻が出る前に改装終了するのが目標です。
その際、またちょっとサイト内を整理するつもりなので、もしかしたらいくつかのお話を下げるかもしれません。
昔の文章って…すごい恥ずかしくなったりしませんか…?
でもどれも自分なりに一生懸命書いたので愛着はあるんですけどね^^    
  
   
   
                       
   
すっかり脳内が占拠されてます。
勿論英に。

パブってGOが好きすぎる(笑)
何か聴いてたら、悩みなんてどうでもよくなりますね!
ジェントルマンの方も好きです!
つまり両方好きです!!

でも、仏英スキーの私としましては、最後に「アメリカのばかぁー!」って叫ぶのはいかがなものかと。
ここ仏兄ちゃんでもよくない?
それとも米英は公式?
いや、米英も好きなんですけどね!
ただ米英ならどちらかというと米→英が好きというだけで。


もっと兄ちゃんと絡んで欲しいなぁー。
せっかくの腐れ縁なのにー(←?)


しばらくはこの2曲を聴いて元気を出したいと思います!
早くカラオケに入れ!!
んで次は(確か)仏兄ちゃんだ!
アハアハアッハッハ!    
  
   
   
                       
   
最近更新停滞気味で申し訳ありません…!

忙しいというのもあるんですけど、ちょっと体調が良くないので…。
更新しようと思っても、なかなか文章を書く気力が湧かない状態です。
夜もなかなか寝付けなくて、眠っても熟睡出来ず、寝不足気味。
立ってるだけでもしんどい時も!

夏バテの一種なのかなとも思うのですが、今まで夏バテになった事がないのでよく分かりません。

しかも生理不順で血が出っぱなしなので貧血&立ちくらみがひどい…!

唯一の救いが食欲がある事ですかね。
これだけはなくなってくれません(笑)

多分そのうち復活すると思いますので、気長に待っていただけると嬉しいです…!
元気がある時にちょこちょこ書きたいと思います。
本当に申し訳ありません。    
  
   
   
                       
   
仏兄ちゃん誕生日おめでとー!

お祝い更新したかったけど、ちょっと出来そうにないです…orz
ごめんよ兄ちゃん…!
絶対この分の更新はするから!

暑くて脳みそが沸騰してるってのもあるかもしれません。
あとはやる事が何かと多くて…。

頑張れ私ー!    
  
   
        
  
最新トラックバック
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 靫葛とサフランローズmemo ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++