忍者ブログ   
admin
  小ネタやご本家様感想など。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
最後の更新から結構な時間が経ってしまいました。
もうすぐ1年とか…あり得ない…orz

そろそろ復活したいなぁ…。



というわけで、ちまちまと復活準備中。
せっかくなのでこの機会にごっそり改装するつもりです。
もっとシンプルにしたいんだ。
PR
   
  
   
   
                       
   
最近暑すぎて何もやる気が起きません。
家にいても気が付けば無駄に時間が過ぎているという有様ですよー。

いや、暑いのは好きなんですけどね。
外にさえ出なければ。


それから。


何でエアコンってあんなに電気代高いんでしょうね…っ!

下手につけまくったら電気代が怖いので、寝る前に一時間つけるとかしか出来ませんよー。

何かもう駄目です。
去年ほど頑張れません…。
去年は八月半ばまで冷房つけずに頑張ったのに…。
もう…若くないのか…。


でも夏バテにはなりません。
どうやったら食欲が減るのか、誰か教えて下さい。


桃が食べたい、今日この頃。
あと冷やし中華。





拍手返信ですー。

>テロリスト最高です^^~の方。

拍手有難うございます!
テロリスト楽しんでいただけているようで嬉しいですww
原作があるものなので書きやすいのです~。
その割りに更新遅くて実に申し訳ない感じなのですが…!
珍しく英→仏要素が多めなのですが、それはそれで楽しいです♪
仏兄ちゃん陥落の日を楽しみにしていて下さいねっ(笑)
それでは失礼します~。
   
  
   
   
                       
   
「行楽日和!2」更新しました!


てゆーか…久々すぎる(笑)
祝宴に時間かけすぎたorz

しかも英出て来ないとか突っ込んじゃいけません。
おかしいなぁ…。
伊の朝の風景はこの半分くらい…むしろちょろちょろ~っと書いて終わるつもりだったのに、書いてる途中楽しくなって、気が付いたらこの有様ですよ。
しかも何かキリが良かったので次回に続く的な感じになりました。

行楽日和、オチは決めてるんですけど、途中経過はまだ考え中だったりします。
デートって…何処に行けばいいんだ…。(まずそこかよ!)
この年頃の(いや、年数的には千年単位ですが)男二人でデートなんて分からないよ…。
誰か…ッ!!


ネコカフェとか行ってたら可愛いですよね(´∀`)
あとこの二人なら植物園とかも可愛いかもしれない。



あー拍手の中身も早く書き終えたいです。    
  
   
   
                       
   
ようやく「祝宴」終わりましたぁー。
文字数にして約2万字…私にしては頑張ったと思います…!

途中何度も「あのキャラ出すの止めようかな…」とか考えたりしましたけど、せめてヘタキャラだけでも出したかったので何とかグダグダになりつつも書きました!
ベルギーさんとかブルガリアとか香港みたいなまだご本家様であまり出番がないキャラは出せなかったんですけど、そうでないキャラは出せたと思います。

てゆーか…皆の口調が分からなくてどうしようかと思いました。
まぁいいや!
フィーリングで読んでいただければ(笑)


本当は雛路&ボスとか鈴鹿&会長(+副会長)とか、誉・ノマル・つこ・かろあたりとかも出したかったんですけど…あまりの人数の多さに挫折しましたさー。
ああ、でも何とか終わって良かったです。

改めまして、キタユメ。様5周年おめでとうございますッ!!



さて…次は伊英続きですね。
あとちまちまと拍手の中身も書いてます。
   
  
   
        
  
最新トラックバック
ブログ内検索
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 靫葛とサフランローズmemo ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++