忍者ブログ   
admin
  小ネタやご本家様感想など。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
一時機能停止しました…!


ちょっとお掃除してて、よし付けるぞー!と思ってケーブル繋いでいざ電源ボタンを押しても反応なし。

しーん………

ちょ、ま、ええぇぇぇぇぇぇぇぇッ!?

何回電源押しても反応なし!!
これはもしや…壊れた…??
最近若干不調気味ではあったのですが、まさかここに来て!?
もうじき連れ添って丸4年になるというのに…!

新しいパソコンを買うとなると、10~15万くらい飛ぶのは覚悟しなければなりません。
思わず通帳と睨めっこしてしまいました。

とりあえず…!と思いサポートセンターに電話して事情を話し、指示に従っていると…


動いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ぎゃぁぁぁぁ良かったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

まだまだ頑張れるんだねパソ子さん!!
喜びの抱擁を交わしましたよ!!
実は昨日回線をADSLから光に変えたばかりだったので、どうしようかと思いました!

原因は、パソコン内部の帯電らしいです。
なので、壁コンセントに繋いで放電したら直るらしく、無事パソ子さんも復活したのですよ!!
あー良かったー…!

うぅ…最近新しいパソコン欲しいなぁーとか思ってた報いかもしれませんね。
いくらスペックが低くても、やっぱり愛着はありますから!!
外付けHDD欲しいなぁ…。
そして憧れのデュアルコア…。
いや、贅沢は言うまい。
しばらくは今のパソ子さんに現役で頑張ってもらいます♪
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
最新トラックバック
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 靫葛とサフランローズmemo ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++