忍者ブログ   
admin
  小ネタやご本家様感想など。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
先月設置したアンケートですが、いちおう期間を1ヶ月にしています。
なので、17日をもって終了予定なのですが…。

結果がもう圧倒的大差で…ね(笑)
予想はしていたものの、凄すぎる。
でもアンケートは期限まで設置しますから!

一応アンケートで一番多かったCPでお話を書こうとは思っているのですが、熱いコメントを送って下さったりしたらそれも書きたいです(笑)
まぁ、なかなかこういうコメントってしにくいものでしょうけどね^^
こんな所でボソッと言っても多分誰も気付かない(笑)


最近ちょっとお話を書いている時間がないのでなかなかスムーズに更新が出来ないんですけど、じわじわ進めていきますからね!
PR
   
  
   
   
                       
   
ちょ、今日7月2日かと思ってたら3日だったんですね(汗

と、言う事は…



明日は米の誕生日じゃないですか…!!!!



正確に言うと独立記念日なわけですが、そんな事はどうでもいい!
準備してねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

でも、米英も置いてるサイトとしましては、何か更新をしたいと思うわけですよ!
去年もそうだった気がするんですけど、また突貫工事…?
目標は4日中に更新!

まぁ…実を言うと、米英小話はちょっと書いてるんですけど…。
何回かに分けて更新するつもりだったのでまだ本当にちょっとしか書いてないんですけどねー。
とりあえずそれを先にupして、出来そうなら続きをup出来ればいいなぁ~などと思ってみたり。
ただ…私、米英に関しては絶賛片思い推奨なので(笑)、米が幸せになれるかは分かりませんが。
でも、不幸にするつもりもないので、米→英の追いかけっこな感じになるのかなぁ~と。

米英の英は鈍いのが好きです(笑)
自分はカッコイイと思ってるような人が、好きな人にアプローチしてるのに気付いてもらえなくてガッカリしてるのが好きです!(ニコ
あ、愛ですからね!    
  
   
   
                       
   
そういえば、うちの伊英ってパラレルの方が主だったので、現代版は馴れ初め的な話書いてないんですよね。


と、伊英を書きながら思いました。
すごく今更ですね!


個人的に、馴れ初め話って大好きです!
何かこう…あの微妙な感じが!
好きだけど…でも伝えて断られたら…でも…!みたいなあのドキドキが好き!
あの見ていて「さっさと行けよゴルァ!!」なもどかしさが堪らない。

で、ですよ。

仏英だと、昔からの両思いなので馴れ初めどころではない。
米英だと、米→英の一方通行が好きなので、むしろ必要ない(ひでぇ)

と、言う事は、ですよ。

好きになって付き合うまでの馴れ初めが書けるのが伊英しかない!
と思ったわけですよ。

いや、何か、くっついてる設定でお話を書いていたら、ご本家様のところでたいした接点もないのに急にくっついてるのに違和感がありまくりまして、だったら馴れ初め話あった方がよくねぇ?と思ったわけでありまして。
その方がお話書きやすいですしね!

まぁまだ何も考えてないのでいつ書くか…そもそも書くのかも分かりませんけど、もし見てみたいという方がいらっしゃるなら、アンケートの小説はそれにしようかな~と。

ええ、ダントツですよ。

予想はしていたものの、圧倒的すぎる(笑)
兄ちゃん頑張ってーと言いたくなるくらい、伊英がダントツです。

でもうちのサイトはほのぼの&甘々が売りなので、馴れ初めよりもそっちの方がいいんですかね?
どうしようかなぁ。    
  
   
   
                       
   
何か…学パロ…仏英でいいのか分からなくなってきました(笑)
思った以上に仏英になりませんorz

いっそ、その他に移した方がいいのか…。

いや、でもね!
こう…あの四人のお馬鹿なお話の中にほんのりと仏英を漂わせて行きたいなぁっていうのがあるので!


ちょっと文章を書く時間が取れる時と取れない時があるので、今のうちに書けるだけ書いておきたいです。
そしたら書けない時でも更新くらいは出来ますもんね!
来て下さる方がいらっしゃる以上、更新停滞はなるべく避けたい…と言いつつ、ちょこちょこ停滞してますが。
先月停滞したばっかりですよ。
その分今月頑張ってますから!

最近は設定を考えるのが楽しいです♪
学パロのとか、思いついたのをどんどん足していってます(笑)    
  
   
   
                       
   
あんまり色々書き出したら収拾がつかなくなるのが目に見えているので、とりあえず今書いてる奴を更新していきたいなぁ…と思いつつ、また別のパラレルが書きたくて仕方ありません(笑)

英総受け風味とか…いかがでしょうか。

仏英、米英、伊英、普英、日英などなどごっちゃ混ぜ。
あくまでギャグ系ですけどね!
まだキャラとか誰を出してとかはそこまで決めてないです。
というか書くかどうかも分からないです(笑)
基本的にシリーズものは不定期更新なので、次のお話がいつ更新されるのか自分でも分からない状態なもので、思いついたのからごりごり書きたいなぁと思うわけですよ。

そして、最近気付いたんですけど、私パラレル好きみたいです!

色んなのが書きたいです!
シリアスが書けないのは自分で重々分かっているので、ほのぼの~ギャグを中心に色々書きたいー!

ただ、ヘタはみんな国という特殊な設定なので、パラレルで書く時いつもどこの国を舞台に書くべきか悩みます。
私は生粋の日本人ですので、書くなら日本の方が書きやすいんですけど、何となく違和感があったりするんですよね~。
とは言え、他の国を舞台にしようにも全然その国の事情が分からないので余計書けないですし…。
なのでいつも適当にごまかしてます(笑)
他国を舞台にすごくしっかりした設定で書いてる方とか本当に尊敬します…!
ここ何処だよ!っていう突っ込みはうちのサイトでは禁句ですよ!    
  
   
        
  
最新トラックバック
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 靫葛とサフランローズmemo ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++