忍者ブログ   
admin
  小ネタやご本家様感想など。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
というわけで、久々の米英更新です!

一万ヒット企画のやつ以来ですかね。
今年はネタ浮かばないし、どうしようかなぁ~と思っていたんですけど、パッとシチュエーションが浮かびまして「あ、これは米英だな!」と思ったので、せっかくなので米誕合わせで始めてみました!

いや…本当は単発ものでやるつもりだったんですけどね…。
正直、これ以上シリーズ増やすと自分の首を絞めるだけだと。
ただでさえ学パロと家族シリーズやってて、一万ヒットも書いてる途中だってのに!
でも、一本にまとめるとなるとちょっと時間がかかりそうだったので、もうやっちまうかと思ったんですよ(笑)
一万ヒット企画>米英>学パロ&英+海 くらいのペースで更新しようかと思います。

あくまで予定ですけど!
頼りにならない事に定評のある私の予定ですけど!


どうでもいい話ですが、この米英、タイトルにものっそい悩みました。
私にしては珍しいです。
いつも直感で決めてるんですけど、なかなか浮かんでこなくて、もうちょっとで「君の瞳は100万ボルト」的な感じになるところでしたよ(笑)
どう頑張ってもギャグらしきものしか出てこない出てこない。


とりあえず、完結目指して頑張っていきたいと思いますので、お暇な方はぜひお付き合い下さいませ!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
最新トラックバック
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 靫葛とサフランローズmemo ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++