忍者ブログ   
admin
  小ネタやご本家様感想など。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
学パロ更新しましたー!


これも学パロを考え始めた頃から書きたかったお話の一つです!
一番書きたかったのはミニトマトを育てる仏兄ちゃん!
ジャージに麦わらかぶった兄ちゃん、よくないですか?(笑)
きっとこの仏兄ちゃんはミニバラも育てていて、こっそり「アーサー今日も綺麗だなー」とか言ってるんですよ!
たまたまそれを聞いちゃった英が物陰で赤面してたらいいと思います。


それから、これもそのうち別のお話にちょろっと出てくる予定なんですけど、英は昔の仏兄ちゃんに若干夢を持ちすぎています(笑)
何と言いますか…昔の思い出は必要以上に美化されると言いますか。
あーそこら辺も早く書きたいです!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
最新トラックバック
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 靫葛とサフランローズmemo ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++