忍者ブログ   
admin
  小ネタやご本家様感想など。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ちょっと久々に伊独英を更新しました!

補足!
こんなところ誰も見てないかもしれないですけど(汗
独はお仕事の時だけ眼鏡をかけています。
普段はかけてないです。
そしてこのお話の英は特別に紅茶党というわけではありません。
コーヒーも普通に飲みます。


さて、このお話は場面ごとに区切って書いてるんですけど、5はちょっと長くなりそうだったので適当なところで切りましたー!
入れたかった会話が入れられなかったという(笑)

と言いますか…

何かストーリー展開が不安になってきました。
タイトル…意味なくなっちゃうかもしれません(笑)
基本タイトルってインスピレーションと言いますか、直感でつけてるんですけど、一応こういう感じにしたいとか少しは考えてつけたんですよ。
でも今後の展開によっては関係ない感じになってしまうかもしれないという…。
いや…でも意地でもどうにか…なるかなぁ…。
この5を書きながらこの流れでいくと…と展開を想像していたら、何だかすごく修羅場になりそうでどうしようかと思っています。
甘々ハッピーエンド主義者としましては修羅場はキツイなぁ…と。
もしこっちがシリアス気味な場面になったら、その分他のお話でお馬鹿なの書いときますか(笑)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
最新トラックバック
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 靫葛とサフランローズmemo ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++