忍者ブログ   
admin
  小ネタやご本家様感想など。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
来た!!
英来たあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

手料理作ってますよ!!
めっちゃ可愛い笑顔ですよ!!!
そしてプーの死亡フラグが立ってましたね(笑)
いや、生きてましたけど。

てゆーか、皿の中真っ黒なんですけど…!!
料理名どころか食材すら分からないなんて…!
さすが英クオリティ☆

そして、恐らくプーが倒れたから慌てて起こしてるんですよね、あれは。
サイズ的に画像は携帯と思われるので、プーは息も絶え絶えになりながら、英をパシャっと撮ったわけですね!
間近で!!



改めて思ったんですけど、英は本当に童顔ですねー。
プーより年上のはずなのに、確実に英の方が幼い(笑)
輪郭もまるっとしてますし、目も大きいですよね~。
あと、エプロンはもっとファンシーでもいいと思います。
ふりふりエプロンはないと思うので、胸のところに妖精の刺繍でもしてあったら(勿論お手製(笑))可愛いんじゃないでしょうか。



あー何かもう本当にありがとうございます、ひまさん!!!
私、これだけでしばらくはニヤニヤ出来ます!
妄想の糧になりますーー!!!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
最新トラックバック
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 靫葛とサフランローズmemo ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++