忍者ブログ   
admin
  小ネタやご本家様感想など。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
学パロ更新しました!
ぶっちゃけこの話が書きたいが故に学パロを書き始めたと言っても過言ではない!
仏兄ちゃんが英にお弁当作って来てるってのが書きたかったんです…!!

そして、仏英+西+普の組み合わせが書きたかった!
最近何気に普ブームです(笑)
ギル大好きだよ!

てゆーか油断すると普英になりそうで焦りました…!
このお話ではなく、別のお話の中で、ですけど。
あの二人は何気に気が合うと思います。
不憫同士ですしね☆

そして親分!
親分がいると会話が円滑になります(笑)
四人の中ではムードメーカー的存在です。
でも喋り方がよく分からないので嘘っぱち書いてます。
後生ですからスルーして下さい…!!

とりあえず学パロはこの四人をメインに書いていくつもりです!
あんまりCP要素はないかもしれませんが、四人でわいわい馬鹿やってるのを楽しく書ければなぁ~と思います。



それから。
KSS様に登録させて頂きました!
素敵な小説がいっぱいあってうはうはなサーチ様です♪
どうぞ宜しくお願いしますっ!
PR
   
  
   
   
                       
   
ようやく更新出来ました!

何と言いますか…更新予告はするもんじゃないですね…。
予告すると大体遅くなるという。


さて、学パロですが、一年生時のお話は今のところこれだけで、今後の更新は二年の時とかになると思います。
まぁ特に理由はないんですけど、その方が書きやすいので(笑)
最初は別のお話をupする予定だったんですけど、導入編があった方がいいのかと思い、先にこちらをupしました!

てゆーかちゃんとした仏英が本当に久々の更新だった事に驚きを隠せませんでした…orz
もうちょっと仏英にも力を入れようと心に誓った今日この頃。
おかしいなぁ。
脳内ではいつでも仏英フィーバーなんだけどなぁ。

多分、妄想だけで満足しちゃってるんでしょうかね。
   
  
   
   
                       
   
兼ねてよりやろうと思っていたアンケートを設置しました!

実は今年の4月でサイト一周年を迎えていたので、訪問して下さる皆様への感謝の意を込めまして何かやりたいとは思っていたものの、未だに一万ヒット企画の方が終わっておりませんでしたので保留にしていました。
一万ヒットの方が終わってからこの企画に着手しようとは思うものの、アンケートくらいもうやってもいいだろうと思い、重い腰を上げました(笑)

リクエストものは一周年の時にやったので、今度はCP(コンビ)別アンケートにしてみました!
気軽にポチッと押していただければと思います♪
答えのところは、とりあえずうちのサイトで扱っているCPを表示していますが、他に見てみたいというCPやコンビがあればガシガシ回答を追加して下さいっ!
ちなみに、管理人、英受け以外書ける気がしませんのでご了承下さい(笑)


アンケートはしばらく設置しているつもりなので、気が向いたらどうぞ!    
  
   
   
                       
   
ヘタリアDVD3巻のパッケージの仏兄ちゃんにハァハァしたのは間違いなく私です。
かっこいい!
兄ちゃんかっこいい!!!



というわけで、伊独英を更新しました!
何か…妙に難産でしたorz
うまくまとめられなくて散々うだうだしてました。
upした後になっても何だか消化不良…。
入れようと思ってて、でもあんまり説明的になりすぎてもなぁと思って削ったセリフもあったりなんだり。

書きたいシーンはあるんですけど、そこまで辿り着かない!(笑)
そして独の出番が少なすぎてどうしよう!
何の為に三人称で書いてるんだよ私!
思いっきり伊中心になってますね(ニコ

早く独と英の絡みも書きたいんだ。


あー文才が欲しい!    
  
   
   
                       
   
久々にこのシリーズを書きました!!
いやずっとネタは温めてたんですけどね(笑)


そして。
ようやくプーを出せましたぁー!!
プーは英と一緒に会社をたてたんですけど、めんどくさいことは全部英に押し付けてます。
めんどくさいからと言って社長も英に押し付けました(笑)
英とは高校の時からの友達ですけど、中学の時から英の存在は知っていました。
そこら辺のお話も実はちょこちょこ考えていたりします!
いつか書きたいなぁ~と思いつつ。

それにしてもこのお話は書いててすごく楽しかったです!
さくさく書けました!
シー君、何だか書きやすいかもしれません。
ちなみに、普英はそこまで意識していませんよ(笑)
プーは寂しがりやなので、仲のいい人には結構スキンシップ過多だと思います。
よく肩を組んできたり、頭をぐりぐりしたりします。
勢い良く背中を叩いて「よぉ!こんなとこで何してんだよ!」とか言って話しかけて、思いっきり人違いしたりするタイプです。
恥ずかしいッ!!

ちなみに私はデパートで姉に向かって「ヘイ!ボブ!!」と話しかけたら全くの別人だった事があります。
あの時の恥ずかしさは忘れません…!



あ!ご本家様ブログでプーがオールバックに!
かっこいい!!
プーかっこいい!!
大好きだよ!!!マジで!
あのやる気なさそうなところがいい!
もっと英と絡んでくれないかなぁー…。    
  
   
        
  
最新トラックバック
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 靫葛とサフランローズmemo ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++