忍者ブログ   
admin
  小ネタやご本家様感想など。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
明日(むしろ今日ですが)あたりにでも小ネタレベルの米英小話をup出来たらいいなぁ。

書き中のがやっぱりなかなか書けなくて、しょうもないのばっかり書いてしまいます。



それはそうと、ハンガリーくんハァハァ!
かわえぇww
てゆーかアレはちゃんと男の子設定なのでしょうか!?
それとも男装?
実は自分を男だと思ってるとか、萌えるんですけど!
プーも完全に男だと思ってて、ある日実は女の子だった事が判明してお互いびっくりしちゃって、それでプーがハンガリーくんを妙に意識しだしちゃったりしたら………ひぃ!

男の子設定だとしたら、ハンガリーくんとは別にハンガリーさんが存在するんでしょうか??
それとも全くのパラレル?

そこんとこ詳しく!!

プー→洪が好きなのでものっそい気になる今日この頃。
暴れん坊なハンガリーさんもいいと思います。
PR
   
  
   
   
                       
   
兄ちゃん誕書き終えた達成感のままご本家様のところへふらふらと行ったら、ブログに兄ちゃんが…!!


うわぁぁぁぁぁぁ!!!
ひまさんにもお祝いしてもらってるよーーーッ!

兄ちゃんカッコイイ!



でも米の独立の日にはなかった気が…(笑)
   
  
   
   
                       
   
英は杉山さんですか!!
サスケじゃないですかー!
想像してみる。
あ、いいんじゃないか!?

仏兄ちゃんは小野坂さん!
ちょっとイメージとは違うかも。
もうちょっと低い方が私的には好みかなぁ~と思いますが、でも聞いてみないと分かりませんからね!

どれくらい仏英の絡みがあるんだろうか。
それが心配です。
でも多分枢軸が中心でしょうから、むしろ英の出番がどれくらいかの方が問題かもしれません。
でも英の人気ならきっと大丈夫だと信じています(笑)

そして中涙目。

あと二ヶ月…いや、一月半ちょいくらいですか!
楽しみですww


えっと…
希、確実に土の事好きですよね…?
お母さんの気を引きたい子供な感じですよね?
土はこの後渋々希の話に付き合ったと思います。
あと洪くんかっこええ!!
武器が何か気になりますね(笑)
鍋か…?
女ロマは気が強そうで可愛いですね!
浮気とかしたら問答無用でボコられそうだ。



こっそり。
行楽日和4、ようやくupしました。
昨日upするとか言っておきながらこの体たらく!
多分あと2話で終わります。

それはそうと、行楽を書いている時、何故か急にふおぉぉぉってネタが降りてきました。
中身は伊英でまたパラレルです。
あまりにいきなりだったので、慌ててそこら辺に転がっていたノートに書き出したら止まらなくて、2頁ぎっしり埋まりました。
メモしないと忘れるのが私クオリティ。
そのうち書くぞー!

その前に仏兄ちゃん誕生祝いもやりたい…!    
  
   
   
                       
   
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
ちょ!!
何だこの豪華さ!!
思わず「あ゛ぁッ!?」って叫びましたよ!
窓全開でしたよ!ご近所さんびっくりですよ!

日が高橋さんってのはちょっと予想外でしたッ!!だって高橋さんと言えばヒソカとか菊丸とか城之内くんとか。
伊が浪川さんというのは分かるかも…?鳳のテンションを高くした感じですか。
独がチャドか!ごめん、それくらいしか知らない!
てか私の知識なんて所詮ジャンプ繋がり(笑)


うあぁーーーーーーー聞きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
買うよ!絶対買うよ!!
コミケ行けないけどどっかで予約して買うよーーーー!

早く英と仏の声優さんが知りたいですッ!
仏兄ちゃんとか井上和彦さんとかがいいなぁ~と思います。
私の中で井上さんは文句ナシの美形声なので!
あの大人の色気をもわもわと放出して欲しいです。

あー楽しみすぎますね!!





以下拍手の返信ですー。



>伊がなんだかがんばっていて~の方。

拍手有難うございます!!
伊にはこれからも頑張ってもらうつもりです!
うちの伊英は伊が頑張ってくれないと進展しそうにありませんから(笑)
ぜひぜひまったりと見守っていて下さい(´∀`)
それでは失礼します~。
   
  
   
   
                       
   
ご本家・キタユメ。様、サイト開設5周年おめでとうございますっ!!
こうしてヘタリアと出会えたのも全て日丸屋様がサイトを開設し、今まで運営を続けて下さったお陰です…!!
私がサイトに日参し始めた頃はまだ(確か)100万くらいだったご本家様のカウンターも、今や3000万を軽く突破してしまいましたね!

今後ともサイト運営を続けて頂きたいと思います。
陰ながらではありますが、私もひっそりと応援していきたい所存です。
勿論日参し続けます。
英を愛で続けますとも!

本当におめでとうございます!!!


…という訳で、5周年おめでとうございます小説、やります…!
おめでとうございます、という気持ち重視の企画ですので中身はたいしたものではないとは思いますが、形にしたかったもので…!
キリの良い所まで書いたらupします。

……ここで宣言したから後戻りは出来ないんだぜ…。





以下拍手の返信です!


>伊英かわいいですね!の方

拍手有難うございます!
可愛いと言って頂けると本望です(笑)
伊のほわほわに巻き込まれる英を書くのは実に楽しいですww
どこの小学生だと言わんばかりの進展具合な二人ですが、幼稚園児が戯れるのを見守るかの如く、今後もまったりと読んでいただければ…と思います(´∀`)
それでは失礼します~。


>やっぱり伊英は可愛いですぅ~の方

拍手有難うございます!
書いてる途中や誤字チェック時に読み返して、私もにやにやです(笑)
仏英が熟年夫婦なら伊英は中学生日記(←知らなかったらごめんなさいッ!)なイメージなので、見てる方がもどかしくなるような二人の青い春を堪能して頂ければ嬉しいです(。→∀←。)
この話が一段落するまでは、しばらく伊英のターンは続きます(笑)
それでは失礼します☆
   
  
   
        
  
最新トラックバック
ブログ内検索
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 靫葛とサフランローズmemo ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++